ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!

歌舞伎の中村勘三郎さんの後編です。

ゲーム話でとっても懐かしい『ポートピア連続殺人事件』の話題が。
私、たぶん初めて買ったゲームだと思います。
何か裏技みたいのがあったんですよね。
懐かしい。
矢口真里さんが、一番楽しいことが、私にとっては一番うれしいことです。

中村「矢口さんは、今、なにをしている時が一番楽しい」
矢口「やっぱり歌ってる時ですね。モーニング娘。を離れてからはディナーショーで歌わせてもらってるんです。お客さんのすごく近くまで行って歌うんで、喜んでくださったり、目が潤んでる方とか、自分の歌を聴いて感動してくれてるのが直に伝わってきてすごくうれしいし楽しいです。」

娘。脱退してからは、TVでは、ほぼバラエティかドラマでしか見られないんですが、たまに歌ってる姿を見ると一日幸せです。
やぐっつぁんには、歌い続けて欲しいですね。
それとTHYMEも、早くストリートライブ再開して、歌って欲しいものです。
みんな待ってるはずですから。
清水哲平さんが忙しいなら、思いきってギター他の人に頼んでみてもイイと私は思うんですけどね。
THYMEオタの勝手な言い分かもしれませんが。
そういえば、やぐっつぁんは、今、岩盤浴にはまってるそうです。
岩盤浴をドラマで共演の女の子にも勧めたそうですが、別の雑誌(Kindai)によると、それは新垣結衣さんらしいです。
ギャルサー結構、新垣さんにはまってます、私。
珍しいんですよね、推しの人と同じ名前の人にはまるの。
だいたいのいつもの性格だと『新垣里沙』以外の『新垣』は認めないぐらいの勢いなんですけどね。
とりあえず、私も汗かくの大好きだから行ってみようかな。