歌って!!!!!

久々の朝帰り。
 
昨日、いゃ今朝?
友達のBirthday Partyでライブをしてきました。
誰かの為に歌うって、いいもんですね。
私の誕生日にはNATALIE IMBRGLIAが私の為に歌ってくんないかな…。
 
そんな妄想を膨らませながら、朝7時まで飲み明かしました。
 

朝帰りって聞くと、THYMEはどんなエッチなことをしてきたのかと妄想してしまいました。
『友達のBirthday Partyでライブ』ですか、聴きたかったな。
うらやましい。
いいですよね、THYMEとお友達だと、大切な記念日に歌聴けるんだから。
私の誕生日にも歌ってくれませんかね。

まあ、今年は愛するひとみんの歌が聴けて、「おめでとう」の言葉をもらえたんだから、こんな幸せは二度とないかも。