ハロプロアワー#6

道重さゆみさんの二回目見ました。
さすがに、ごっちん柴田あゆみさんほどの毒舌は吐かなかったようですが、さゆが可愛いかったです。
ごっちんはミッチィと呼んでました。
一つビックリしたのは、ごっちんアロハロ映像です。
何でしょう、あの胸は。
ものすごい破壊兵器です。
ラクラしてしまいました。
それが揺れるんですよ。
さっそく買うことに決めました。

岡井千里ちゃんのさゆのイメージが「亀井さん」って、千里ちゃんの感覚が分からない。
ってことはえりりんのイメージは「道重さん」なんでしょうか?
しかし、さゆの方が倍ぐらいでかく見えるのに、千里ちゃんに腕相撲勝てないなんて、さゆの腕の中には何が入ってるんでしょうか。
負けたさゆは、まったく罰ゲームと言えない罰ゲームやってました。
さゆファンにはうれしいだけだし。