生きてたんだ!

昨日から嫌な予感はしていたんですが…
 
やっぱり 雨。。。
 
来週はまたしてもお仕事でできないし(ごめんなさい)、しばらく会えませんね。
我慢だぁ。
 
あ、話は変わりますが。
昨日はディズニーランドが話題に上がってましたね。
 
ってことで、プチプチプチ自慢。
私、ディズニーランドと同い年なんです。
1983年生まれ!
 
もっと、遥か昔からあるものだと思ってたなぁ。
 
ちなみに私は、ディズニーのベビーシリーズとスティッチが大好きです。
恥ずかしながら、ベッドの枕元にはぬいぐるみが。
え?似合わないって?
分かってますよ。
でもね、女って生き物はやっぱりかわいいものが好きなのよ。
かわいい男の子、とかね…笑。
 
「かわいい」と思う対象って人それぞれ違うけど、なんだか最近は、何でもかんでもみんな口々に「か〜わ〜い〜ッ!」って言うよね。
まぁ、私もそのひとりなんだけど。
もっと色んな表現方法を身に付けた方がいいよな、って思ってきた。
じゃないと、体裁の裏にある重要なもの、つまり「中身」がぼやけたモノだらけの世界が広がっていってしまうんじゃないかと。。。。
 
おぉぉぉ、なんだか物凄く大袈裟になっちゃった。
ようするに、もっと積極的に色んな言葉を使おうよぅ!ってことが言いたかったのよ。
 
あ〜こんなこと書いている場合じゃない!
早くアップしないとね。ってもうこんな時間!
とりあえず、今日のストリートはお預けです。
またいつかね。
 
THYME.
 

この書き出しって、THYME晴れてたらストリートライブするつもりだったんですかね?

そうかTHYMEもディズニーのキャラクター好きなんだ。
まあ、ディズニーに行った写真アップしてるぐらいですからね。
あのキャラクターがステッチって言うのか。
どこが可愛いのって思ってたけど、THYMEが可愛いというなら可愛い、うん。
ちなみに、私の枕元にはプーさんがいます。
そうかTHYMEもかわいい男の子が好きなのか。
気が合いますね。
私もかわいい女の子好きですよ。
で、確かに誉める時に困ったら『かわいい』って言葉使いますよね。
まあ、でもかわいいものはかわいいんだから仕方ないんですよ。
だからTHYMEはかわいいんですよ、絶対。
とりあえず、ストリートライブは早くて二週間後らしいです。
まあ、ストリートライブは、どうせ行けないからいいとして、Blogは書いて欲しいな、心配しちゃうから。