MUSIC CONVOY 060417

斉藤瞳さん大活躍です。
彼氏がアダルトDVDを持ってる場面に遭遇したメールの話題の時です。
基本的に、村田めぐみさんも柴田あゆみさんも「別にいいんじゃないか」ということですが、SEXY担当ひとみんは更に上を行きました。

私も、別にいいんじゃないかなと思います。
だって、もう、しゃーないよね、男の人は。
別にそういうの見るの悪いことだと思わないし。
彼女的には、色々あってね、「何で!」って言うのはわからなくもないけど、まあ大目にみたあげたらというこのさあ、ピンタさん(友人)のね、意見も飲み込めたら飲み込んで欲しいな。

一緒に見れば!
一緒に見ればいいじゃん!
そのまま、じゃ、やっちゃえばみたいな(笑)

エロの話題にひとみん、テンション上がりまくりです。
そんなひとみんだから、全世界で唯一結婚したいんですよ。
そういえば、日曜日のウタワラあややが婚姻届送られたって言ってましたから、私もそうしょうかな?

高校時代の友達

 

つい最近、高校時代の友達が3泊4日で、東京へ遊びに来た。
彼女とは、高校へ入ってからずっとクラスが一緒で、かれこれ9年の付き合いですかね。
私の青春時代を一緒にすごしたうちの一人。
ギャル時代を共に過ごし、そして私の今の仕事に憧れ頑張っていた時代をそばで見てくれていた一人。
久しぶりに高校時代の話で盛り上がったナ。
彼女は、私のあれこれを細かく覚えてくれていた。
その中で一番印象的なのが、私がオーディションを受けるに当たってやっていた事を、私だって忘れたいたのに彼女が覚えていた事。
オーディションで唄った曲だって覚えてくれていたんですョ!
なんか感動しました。
高校時代って本当に自分にとって青春を感じた時。
忘れられない思い出がいっぱいあります。
何か行き詰ったり、つまづいたら、また高校時代の私に戻ってみたりして、これからも頑張っていこうと!

ひとみんの日記です。
いいな!いいな!泊りに行きたいな。
ひとみんの日記は友達の話題が多いですね。
ついに、ラジオでみちよの名前を出しましたね。
わざわざ「平家みちよ改めみちよ」とまで言って。
出しちゃダメなのかと思ってました。
『マイフィーリングミュージック』のコーナーで、ひとみんはみちよの『JECICA』をかけました。
ちょっとウルウルしてしまいました。
ハロプロ系のラジオで聴ける日が来るなんて。