ハロモニ。060416

今回は、ハロモニ。6周年記念で、東京ディズニーリゾートでの写真対決でした。
モーニング娘。の現役組10名・卒業組7名に美勇伝2名の19名での対決です。
美勇伝の二人を加えて、わざわざ19名にするところに悪意を感じます。
普通に19名と書かれれば、矢口真里さんと加護亜依さんがいると思うじゃないですか。
バ〜カッ!

ディズニーランド対決

 

ビーストチーム:中澤・飯田・安倍・保田

   VS

ビューティチーム:新垣・高橋・亀井・田中・久住

 

裕ちゃんがリーダーで、圭ちゃんをいじりながらもほぼ完璧に指令をこなしていきました。
ビーストチームと言う名前に抵抗はありますが、23歳なのに16歳の役をやってる人が一人足りないような気がしてしかたなかったです。
対して、ガキさんがリーダーのビューティーチームというか、なっちいわくチビッ子チームは、楽しくディズニーランドを満喫してました。
指令の途中で、チェロス買い食い、カレーポップコーン買い食い、あげくは、指令とは関係ないアトラクションで楽しんでました。
爆笑してるし。
正直、ガキさんチームが歩いたコースは、本トに楽しそうで行きたくなりました。
ディズニーランドさん、是非このメンバーでコマーシャルしませんか。
って言うか、ディズニーランドはCM必要ないでしょうから、苦しんでるテーマパークは是非。
特にガキさんとれいながノリノリです。
ちなみに、ガキさんトゥーンタウンの通らしいです。
ガキさんチームは、愛ちゃん以外ミッキーの耳つけてたのですが、その様子が、親戚のお姉ちゃんが、暴れ回るチビッ子達を優しく、ちょっとあきれながら見守ってるって感じでした。

ディズニーシー対決

 

メルヘンチーム:石川・辻・紺野・道重・岡田

   VS

パワフルチーム:吉澤・後藤・小川・藤本・三好

 

石川チームはのんちゃんが一人暴れまくっていたような気がします。
パワフルチームはよっすぃーがノリノリで仕切っていました。
やっぱり女の子なんですね。
来週に続きます。
予告見ても、ガキさん楽しそうでしたから、本ト楽しみです。