ヤンタン060415

愛ちゃん、やっぱりキックベースボールというか、ベースボールの知識が微妙でした。
さんまさんに打ったと聞かれて
愛ちゃん「打ちました。でも獲られるんですよ、フライで。」
まず、『打つ』という意味を教えてあげて下さい。
まあ、水上監督のblog(ここ)にも書いてありましたけど、まだ練習やってるってことは、キックベースボールのリーグでも立ち上げる気でしょうか。
新垣里沙さんも練習参加してたみたいだけど、野球とかサッカーとか興味無いですからね。
『ボケ講座』

『は』春が来たと
『る』ルンルン気分で
『う』ウシを連れてきて(村上)
『ら』ラクダも連れてきて(高橋)
『ら』ランドセルに入れた(藤本)

はまりました。

とりあえず、愛ちゃん『神戸市』読めないことが判明しました。
モーニング娘。さん、相当全国回ってるだけに、ワケが分からなくなってきてるんでしょうね。
神戸は、さくら組のコンサート以来行ってないかも。