4/15中止か、残念

今日もストリート日和でなにより。
 
なんですが、仕事の関係で今日はもしかしたら中止になってしまうかもしれません。
間に合うように頑張りますが、もし中止になってしまったらごめんなさい!
またココにUPしますので、随時チェックして下さい。
 

仕事って何やってるんでしょうネ、気になる。
前にここに書きましたが、勝又亜依子さんは、一蘭でバイトしてたようですが、神山さやかさんもどこかで働いているのでしょうか。
一ヶ月給料付きで休みもらったら東京中捜すんですけどね。
 

ごめんなさい!
 
今日のストリートは中止になりました…涙。
楽しみにしていてくれた方、ごめんなさい。
また次回に!!!
 

で、気になるのは、「次回はいつ?」ってことですね。
順延で来週なのか、4/1からの隔週リズムを守り続けるのか。