TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY 060410

斉藤瞳さんの日記

この一週間は、友達の誕生日パーティがあったり、ついに、ひとみん金髪前髪を染めたり報告することがあって良かったわ。
まずは友達の誕生日。
ここ最近女の子4人で遊びに言ったり、ご飯いったり、かなり仲良し、ある意味らぶらぶ4人組なんですが、誕生日となれば、一大イベント!
特にスゴイ事をするわけではないけど、誕生日カウントダウンは大事な行事!
それを大切だと思わせてくれたのは、あっちゅのおかげですね!
私もそう祝ってもらい幸せを感じたから、今回も誕生日カウントダウン!
めでたいし、そしてさらに友達っていいナって思った一日でした。

そして金髪とのお別れ。
約半年、前髪の方にあった金髪メッシュをついに染めました。
かなりの気分転換となりました、始めは、やっぱりジミかなとか、物足りなさを感じたけど、たまにはいいでしょう。
また、やりたい髪型が決まったら、変えればいい。

以上報告終わり。

みちよの4月6日の日記

HAPPY BIRTHDAY TO ME!!

 

誕生日おめでとう!私みたいな!

 

ここ1週間は仕事の合間を縫って沢山の方々に誕生日祝いをしてもらいました。

今年はライブもないし、寂しい誕生日かな〜なんて少々心配してましたが、本当に嬉しい誕生日になりました。

昨日は誕生日カウントダウンをしてもらって、嬉しくてみちよ号泣...

 

今年は嬉しくてよく泣くな〜私。

色々な方にお花も貰って部屋が明るい!

 

そして当日の今日と言うと、一人で買い物してご飯食べてきました(^0^)

 

本当に沢山の方々にお祝いしてもらったから、当日は一人でボケーっとしてたけど、全然寂しくないのね〜

 

そして誕生日にアルバムのジャケットのイメージを考えてる私って素敵!幸せだわ。

 

今年はどの年よりも良い年にしたいと本気で思っています。

私の周りにはこんなにも愛ある人達がいてくれています。

その全てに感謝!ダディー&マミーに感謝!

そして何より、ここまで立派に(?)生きてきた私に感謝!!

 

ファンの皆メッセージ&プレゼントありがとう!!

 

みちよ
 

みちよ本舗の分家なのに、みっちゃんのお誕生日をスルーしたダメダメな分家です。
ひとみんとみちよの日記、あきらかにリンクしてますね、『誕生日カウントダウン』。
ひとみんの日記、稲葉貴子さんと前田有紀さんとのことなら名前出るんですけど、先週もそうでしたけど、みっちゃんが入ると『4人』って表記に変っちゃうんですよね。
別に名前出してもいいと思うんですけどね。
みっちゃんを好きになり、分家にまでなるに至ったのは、すべてひとみんと仲良しだったからですから、今でも仲良しであることを知るのは、本トうれしい限りです。
遅れすぎながら
みちよさん!お誕生日おめでとうございます。