『ギャルサー』スタート企画“ぶっちゃけ”座談会

今週のWEEKLYプレイボーイは、『ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!』はお休みで、特別企画として、『ギャルサー』出演者の矢口真里さん・戸田恵梨香さん・岩佐真悠子さんの座談会です。
しかし、本トにやぐっつぁん「23歳なんですが、16歳のユリカ役」なんですね。
正直、一番可愛いから問題無いです。
っていうか自信ないっす、他のギャルサーの子を見分ける。
この対談の戸田さん、岩佐さんも初めて、ここの写真で顔がわかったぐらいだし。
たぶん、名前知ってるは、新垣結衣(あらがきゆい)さんしか知りませんし。
名前で注目しただけですしね、しかも対抗意識丸出しで。
しかし、やぐっつぁん、岩佐さんに食事をおごってもらおうとしています。