生まれてきてくれてありがとう

土井京実さんのHP(ここ)内の日記が3日と7日更新されてました。
前に、Blogの方(ここ)で、結婚お祝い会の時に友達が作ってくれたアルバムを披露するって言ってた割には披露しないなって思ってたんですよね。
HPの巡回は一週間に一回なので、先週巡回後に、二日も書いてました。
3日は、子供頃の写真でした。
タイトルの『生まれてきてくれてありがとう』がいいですね。
特に妊娠中の京実さんには素晴らしい言葉です。
自分の子供にも、そう思って接していって欲しいとの願いもあるのかな。
7日の日記の写真は20歳の成人式の頃らしいのですが、極端に小さくしてます。
相当ヤバイ写真なのでしょうか。
セコイ!