銭湯の娘!? 第36話

六郎さんが出て行って、ススムは初めて銭湯の経営の大変さを知りました。
節約のススムと今まで通りのユメ(矢口真里)との間でもケンカが。
結婚して見たらこんなはずじゃなかったみたいな、夫婦ゲンカみたいなものですか。
ただ、ユメも大変なのは気付いたようです。
そんな様子を見た夏子は、海の家の手付金を取り戻しに行きました。
今の時期30万は大きいですよね。
気持ちにも余裕が出るし。
余裕がないとギスギスしたままで、コメディじゃなくなりますよ。
やぐっつぁんのラブコメじゃないとね、楽しくないですよ。
で、そんな六郎さんはユメのお母さんの墓に行き、その房総で働き始めたようです。
夏子(朝比奈えり)がアユムに抱き付かれてました。
夏子の身体なら、抱きしめたいかも。