銭湯の娘!? 第32話

ひなちゃんのお母さん生きてたんですね。
ひなちゃんを置いて姿を消してしまったので、死んだということにしたようです。
そのことをひなちゃんに告げるか楽の湯の皆で迷ってますが、一番の問題は、ひなちゃんがユメ(矢口真里)みたいにピンクの特攻服を着るようになったらどうしょうってことみたいです。
正直、やぐっつぁんなり、斉藤瞳さんの金髪は大好きです。
THYMEというより神山さやかさんを好きになった時は茶髪でした。
萩原舞ちゃんの茶髪が見てみたいと密かに思ってしまいました。
ただ、ガキさんは、別に茶髪でもいいけど黒髪もいいんですけどね。
ユメ一人だけが教えるの反対のようでしたが、ひなちゃんがお母さんのことを淡々と語る様子を見て気持ちが変ったようです。
が、ひなちゃんに伝える前にお母さんと対面してしまいました。あいかわらず、最悪のタイミングを演出するのが上手です。
ひなちゃん、ピンクの特攻服着ないかな。
美鈴さんの恋が動きだしたようで、ラブコメ路線も少し展開していくようです。