楽しみ!!!

お久しぶりです。
 
先日出演した『BARKS』の再放送始まってます。 BARKS内のTHYMEページからチェックしてみてください。 動画もあるよ。 さぁ、明日は2ndのレコーディング!
 

『お久しぶりです』って題、前も使ってますけど、お久しぶりの度に使ってたら大変なことになると思うんですけどね。
だいたいが、お久しぶりなんですから。
そうか、動画もあるんですね。
生でラジオ聴いてたので、オンデマンド確認したままで満足してました。
行ってきます。
って、動画どやって見るんでしょう?
しかし、2ndのレコーディング楽しみです。
やっと『優しい歌がある場所へ』がフルで聴けるんですね。
本サイトで、ずっと流してますからね、気にいって。