新垣里沙『LOVE涙色』

ガキさんの『LOVE涙色』を3列目から見てきました。
まず、歌ってる時の感情込めた表情も素晴らしいですし、辻希美さんが歌ってる時も、ちょっと照れたような恥かしそうな表情で、ずっと感情を高めてる様子もドキドキもんです。
ソロだとずっと歌ってますから、この表情見られませんからね。
この表情を見られるだけでも、大満足ですよ。
『直感2』など、普段のモーニング娘。の曲で見られるはじけた笑顔ではなく、ソロの『ふるさと』で見せた表情でもあるんだけど、ちょっと違う表情でした。
自分の成長を見て下さいっていう、うれしい気持ちが表れてるのかなって思いました。
行く前にオーディション時の様子を見過ぎたせいかもしれませんが。