やぐちひとり060110

オープニングのアニメが、前に作ってもらった矢口真里さんと春樹さん(劇団ひとり)のキャラに変更になりました。
春樹さんがキングコングみたいにやぐっつぁんを捕まえて、ビルに登って暴れてました。
作った方は、和田克敏さんという方でした。
まずは、新年最初ということで、今年の目標からです。
やぐっつぁんは『やぐちひとり海外ロケ』だそうです。
エンタメ番組なのでハリウッドがいいとのこと。
春樹さんも乗ってきて、まず弁当・お茶などは自前で経費節減して積立をし、最後はやぐっつぁんが「海外いかなきゃやめる」ってわがまま言えば実現できると断言してました。
やぐっつぁんファンに「××しなきゃ、やめる」は禁句です。
私は信じてませんけど、一説には、やぐっつぁんはそれでモーニング娘。やめてるんですから。
新年一発目からへこますとは。
そんな春樹さんの目標は『ルービックキューブ30秒以内』と『普段からやぐっちゃんと呼ぶ』だそうです。
ルービックキューブは勝手にやってていいですけど、やぐっちゃんて呼ばなくていいです。
ゲストの勝地涼さんというアニメ『金色の髪のアギト』の主人公の声やってる人が、ダーツにはまってということで、ダーツ対決してました。
ダーツのゲストとして、世界3位の大内麻由美さんという方もこられてました。
基本春樹さんと勝地さんの対決(勝地さんの勝利)ですが、やぐっつぁんも一回投げてました。
やぐっつぁんの的を狙う真剣な表情は好きです。
結果はおいといて。