ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!3回目

連載二人目のゲストは、大食い王の臼田信幸さんです。
矢口真里さんと臼田さんとの前回の共演はいつだったんでしょう。
微妙に記憶に無い。
たぶん、13人がかりのクリスマスの時か、ハロモニ。なんですけど。
確かにやぐっつぁんも大食いだと思いますが、臼田さん参考にしてビッグになってもね。
やぐっつぁんの場合、横に膨張するか、胃拡張でお腹出ちゃうだけだと思うんですけど。
こんな時期にお腹でも出ようものなら、色んな憶測が飛び交いますからね。
それでなくてもBUBUKAで仲良くパチンコしているところ撮られてますから。
食べ過ぎには注意しましょう。
モーニング娘。時代と違って運動量は格段に減ってますからね。
来週、後編です。
しかし『でっかいあなた』が、二人続けて『身体がでっかい』という意味だとは。
益々、小栗旬さんの登場が楽しみです。