みちよライブチケット

相当前に届いてたんですが、郵便局に保管してもらってました。
というより仕事忙しくて取りに行けませんでした。
受け取りに行くと整理番号20番台と無駄に良かったです。
18:00開場なんですけどそんな時間に行けませんので、もったいない運を使ってしまいました。
どうせ若い番号もらってももったいないだけと思い、申し込みを締め切りギリギリにしたんですけどね。
抽選なんでしょうね。
で、ライブの日をすっかり29日と思い込んでいたら7月30日(土)でした。
30日は行きたいもの(矢口真里TV出演観覧・フットサル・新垣里沙ラジオ公開放送)は重なるし、でも行けないし、という最悪の日です。
30日はなんやかんやあった日だけど、最終的には「みちよの歌声のおかげで良い一日でした」といえる日にして欲しいものです。