????(知りたい)

ELLEGARDEN』のライブを観に行ってきた!
 
友達に「今THYMEに一番見せたいバンド!」と、ずーっと前から言われてて、今日やっとライブを観に行けた。
 
超ーーーーーーーーーかっけぇぇぇ!!!!!!!!!!
 
音はハードロックなんだけど、すっごく優しい歌をうたうバンドだった。
ハートフルだった。
 
このライブで私、色んなものをもらったよ。
ずっと不安に感じてたことが吹っ飛んだ!って感覚。
 
言葉にしたら止まらないから、この感情はいつか私が音楽で、歌でみんなに伝えていこうと思う。
 
嗚呼、、、
今夜はライブステージの上で歌をうたう夢でも見ながら寝よう…おやすみ。
 

THYMEが不安に感じてことって何でしょう。
日記から読み取ると『音はハードロックなんだけど、すっごく優しい歌をうたう』という部分でしょうか。
アコースティックverに比べて、生バンドでは、今一つTHYMEの優しい歌が伝わってこないかなと思っているんですけど、そのことなんでしょうか。
とりあえずその『ELLEGARDEN(略してエルレって言うらしい)』のHP(ここ)行ってみたんですけど、視聴できずどのような歌かわかりませんでした。
THYMEのもらったものを感じてみたかったんですけどね。
ステージで歌う夢は見られたんでしょうか?
夢だけでなく、是非みんなの前で歌うことで、本トに自分のものにしていくべきです。
って、ただTHYMEの歌声が聴きたいだけなんですけどね。
はてなのキーワードから視聴できるサイト(ここ)に行けました。
実際ライブでどう聞こえるかですね。