音楽戦士050715

大阪では7月23日(土)の深夜に放送です。
今週は阪神戦やるようです。
あいかわらず大阪は、野球に興味が無く、お笑いもあまり見ないオタさんにはつらいです。
ということで、今週の音楽戦士はモーニング娘。がゲストでトークだけでした。
歌は来週(大阪は再来週?)でしょうか。
サブリーダーが藤本美貴だということが判明しました。
年齢で言えばリーダーのよっすぃーより一ヶ月半ぐらい年上の最年長ですし、四期オーディション組にもなるのでしょうから、当然といえば当然ですね。
サブリーダーよりも甘えん坊のミキティでいて欲しかったような気もします。
まずは青木さやかさんから「私の方が可愛い」というジャブを「それはないです」と間髪入れず切捨てた道重さゆみさんが素敵です。
しかも、一応狙ってかもしれませんが、青木さんとさゆの髪形が同じでした。
青木さんはミキティにもばっさり切捨てられてました。
まずは、初登場久住小春さんの紹介です。
モノマネはハロモニでも言ってた「松山千春」さんを披露です。
憧れの人はミキティで、カッコイイしキレイだからそうです。
色々教えてもくれるそうです。
でもオーディションの時はよっすぃーもお気に入りだったはずなんですけど、リーダーなんでちょっと怖いんですかね。
娘DOKYU!で怖い人に上げてましたね。
娘。に入ったのと同じぐらいうれしかった事が、地元のスイートポテトクレープを食べた時だそうです。
今度の新潟遠征では皆さん探しにいくんでしょうか。
娘。に入るのと同じぐらいうれしくなるクレープは食べてみたい。
娘。に入った気持ちにが味わえることでしょう。
小春=ミラクルにちなんで、れいな『娘。の理想に一番近い』・愛ちゃん『なまりを直さないで』・こんこん『赤点』・さゆ・よっすぃー『天才的に可愛い』と言うつんく♂さんの最初の時のコメントが紹介されました。
さゆは『歌はどうしょうもないが……未知数の魅力』とのつんく♂さんコメントに「それ以上に可愛かったって事です」と可愛く宣言してました。
ちなみに歌についてさゆは「苦手」と放送されてましたが、収録では音痴とまで言いきったようです。
そんなさゆが素敵です。
よっすぃーが『天才的に可愛い』からオッサンになってしまったことから、日本TV初登場の映像が流れました。
6期はほとんど変わってませんが、えりりんが相当変わりましたね。
どっちも可愛いのですが、今の方が好きです。
5期は相当変化してましたが、麻琴は最近やっとやせてきて昔のシャープなイメージに戻り、逆に昔に戻ってました。
よっすぃーがリーダーに向いているか』で9人全員から賛同されてました。
ガキさんからはリーダーになる前はメールなんかしたことなかったのに、落ち込んでいる時にメールをくれたというエピソードが披露されてました。
やっぱり立場が育てるんですね。
それよりも、ガキさん何で落ち込んだんでしょう。
そっちの方がすっごく気になります。
ちなみに収録行かれた方のレポを読んでいると、いいビルトークの第二弾もあったそうです。
カットなのか来週放送されるのか気になります。
『小春より可愛いと思う人』で、さゆ・えりりん・麻琴が押してました。
さゆは堂々と押してましたし、えりりんもすぐわかりますしね。
麻琴は全員が押すと思ってたそうですし「自分を可愛いと思ってくれている人もいるはず」と言ってました。
やっぱりやせた事が自信を回復させたのでしょうか。