いったいいつまで寝てるのでしょう?

なんかダルいなぁ。
 
久々にぐーたらしちった。
やっぱ人間、適度に動いてなくちゃダメね。
寝過ぎてなんかダルい…。
それにボーッとする…。
 
明日からまたちゃんと活動させましょ。
体と頭を。
 

この日記が14日の22時に書き込んでるということは、THYMEはいったいいつまで寝てたんでしょう?
私も、先々週3日の日曜日はビール飲んで寝てばかりいたら頭痛くなりました。
確かにやっぱり動くっていうのは大切です。
でも、ボーとする時間で頭を休めるのも大切ですから、ぐーたらもTHYMEの頭のリフレッシュには良い事だと思いますネ。
謎があって、確実に15日のこの日記を書き始めた時にはTHYMEのblog更新されてなかったはずなんですけど。
何度も確認したし。
私のパソコンにデータ届くのが遅いのでしょうか?
ということで、とりあえずBlogだけは8/12のライブ情報に変更されました。
まだ、出演者だけで、前回私が混乱させたのでライブの開演時間は書いてませんけどね。