FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ050620

今日からミキティがMCです。
まずは『雨の日に何をしているか』です。
よっすぃー「TV・ビデオ・音楽」
村田さん「1000ピースぐらいのジグソ−パズルに挑戦したい」
ミキティ「眠い」
ミキティの『眠い』にうなずいてしまいました。
次は『野球をするならどのポジション』でした。
やっぱり無理に楽天を応援しているのがバレバレですね。
まったく野球わかってませんね。
よっすぃー・村田さん「バッターをやりたい」
指名代打をやりたいわけじゃないでしょうからね。
全員「守るならファースト、取ってアウトにしたい。外野は走るし、ボール取れないからイヤ。キッチャーも140キロのボール取れないし、目の前でバット振られるからイヤ」だそうです。
正直『ファースト』だって140キロとは言わないけど、投げてきた速いボール取らなきゃいけないし、バッターは体当たりの勢いで走ってくるんですけどね。
野球の話題する度に、無理に応援させられているのがわかって可哀相です。
最後は『これだけは譲れないこと』です。
よっすぃー「譲っちゃうな、何でも」
ミキティ「ものとかも、ここって決めたら、ここに置いてないとイヤですね」
村田さんは前にも言った「青信号になると最初に動きたい」でした。
私はミキティに怒られまくりですね。
使った場所に置いておくので、いつも最後どこで使ったか考えないと見付かりませんから。