夜景!夜景!!夜景!!!

女の子に生まれてよかった
 
と思う瞬間。
 
女の子って、花束だったり夜景だったりetc...と、美しいものをプレゼントしてもらえる機会がたぁ〜くさんあるからラッキー♪♪♪
 
美しいものは美しいと感じる心を鈍らせてしまうことなく、女の子の特権をう〜んと満喫しなくちゃッ☆
 
ね!世界中の女の子たちぃ〜☆☆☆
 

まずは気になることは、神山さやかさんに何があったのでしょう。
ピンクのガーベラの花束もらったようなんですが、誕生日までは3週間ぐらいあるし、謎です。
気になるな。
さやかちんに、何かいっぱいくだらないものをプレゼントしているような気がします。
だいたい、女の子にプレゼント渡すことないんで、考え過ぎて最終的に変なものになっているような気がいつもしてます。
喜んでもらってるんでしょうか。
私は、人からもらうものってダメなんですよね。
食べ物のお土産もらってもほぼ食べないしで腐らせるだけ。
昔、手編みのセーター編んでる彼女に「何だ、白か」って言って怒らせるし(その手編みは他の男の人に行きました)、元々好き嫌い激しいので、人からプレゼントされても、受け付けないものがほとんどなんですよ。
自分がそう言う性格なもんで、人にプレゼント渡すのって本ト気になっちゃいますね。
今度から花束にしようかな。
でも、一番プレゼントしたいのは『夜景』かもしれない。
さやかちん、夜景プレゼントしてもらったことあるんですね。
前にBlogでも横浜の夜景見たと書いてましたっけ。
神山さやかさん!一緒に夜景見にいきましょう!!!