FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ050512

さゆとこんこんと村田さんの組み合わせも後2回です。
まずは『ハロプロに入ってなかったらやりたかった職業』です。
さゆは『お医者さん』になりたいそうです。
いつでも『お医者さんごっこ』なら付き合います。
こんこんは『パン屋・カフェ』で、こだわりのある店をしたいそうです。
さゆは「残ったのいっぱい食べてそう」と明るく言ってました。
ちなみにさゆの店へのこだわりは「衣装がカワイイこと」だそうです。
村田さんは『警察官』だそうです。
要するにミニスカポリスですね。
地図が好きなので、道を教えたいらしいです。
2つ目は『パワーの源は何』という質問でした。
予想通りこんこんは『ごはん』です。
さゆは『ハムちゃん(ハムスター)と遊ぶこと』だそうです。
村田さんは『仙台のお友達と2時間ぐらい長電話』が落着くことになり、パワーの源になるそうです。
村田さんは大丈夫なんでしょうか?
心配になります、東京の暮らしがあってないのではと。