FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ050509

今日からさゆが司会ですが、結構きちんと話振りながらも、話を進行させてましたね。
初司会とは思えないスムースさでした。
まずの話題は『くせ』です。
さゆは「くちびるをさわること」がくせで、さわってると眠くなるそうです。
さゆのおちょぼ口は本ト可愛いので、眠るまでさわらせてくれませんかね。
1回さわりたい。
危ない願望ですね。
こんこんは「笑う時、手で口を隠すこと」がくせで、上品とかそんなことじゃなくて自然そうなってしまうそうです。
村田さんは「緊張すると『エー』が多くなること」だそうです。
そういえば確かに『エー』は多いですね。
次は『村田さんは1年に仙台に何回ぐらい帰って来ますか』との質問でした。
村田さんは「2泊3日できそうならだいたい帰る」そうです。
いくら新幹線があるといっても、お金もかかると思うんですけどね。
実家は落着くそうなんですけど、東京は嫌いなんでしょうか?
ちなみにさゆは「長いお休みをもらえた時には帰る」そうです。
こんこんは「飛行機だけだと1時間ぐらいなんですが、飛行場からが長い」そうです。
私もそうで、東京で住んでいた時、飛行機と新幹線では、結局、家から家までの時間はほぼ同じぐらいでしたね、飛行場から遠いので。

村田「初司会とは思えない感じです」
さゆ「あ、ホント、スムーズな感じでした?」
村田「うまいですよ」
さゆ「村田さんも(上手です)。村田さんを見習って」
村田「や、私見習っちゃダメ」
さゆ「何でですか。噛んじゃうからですか」(明るく笑いながら)

1日1回さゆの毒が欲しくなってきましたね。
中毒症状でしょうか?