共に成長したいねん

上京。
 
今日、地元の友達カップルが上京してきた!
今までひとりも出てきた子がいなくて寂しかったから、本っっっ当に嬉しいッ!!!
しかも!私のお家の隣りのマンション!笑。
モデル志望のなぎさとミュージシャン志望のよしおみ、そしてバンドメンバーのみつのり。
いや〜ぁ、凄いわぁ。
私なんかは、高校卒業してその勢いに乗ったまま上京したのね。
でもなぎ達は、愛知で2年間安定した生活を送ってから色々考えて、そしてそれを捨てるという決断をしてからの上京。
本っっっ当、その勇気って凄いと思う。マジに。
かっこイイッ☆
よし!このパワーをいっぱいもぉ〜らおッ!
 
ちなみに今日は、お昼からお部屋の片付けを一緒にやって、それから夜ゴハンをご馳走になった♪
久々にみんなで食べる手料理、最高に美味しかったぁ。
きっと、しばらくはこの家に入り浸っちゃいそうな予感〜♪お隣だから終電を気にしなくて平気だし!笑。
ひゃ〜これからますます楽しい毎日になりそうだぁ〜♪♪♪
 
しかし〜カメラを向けたらお茶目にピースするなぎママ、かわいいわぁ☆

学生時代の友達って、今の友達と違ったりしますよね。
夢の在った頃の友人、特にその人が夢の通り頑張ってる姿を見た時、自分も頑張ろうって気になりますよね。
だから、さやかちんはパワーをもらったかもしれないけど、たぶん、それ以上に夢の通り頑張っているさやかちんが、友達カップルにパワーを与えたんだと思いますよ。
だからこそ、さやかちんももっと頑張って、お互いが高まりあっていく関係になればいいですね。
そういう意味でいえば、神山さやかさん・ahhco(勝又亜依子)さん・加藤ミリヤ(加藤美穂?)さんもそうですよね。
モーニング娘。で言えば、やっぱり、同期メンバーはそうなんでしょうね。
特にガキさんと愛ちゃんは、今、共に成長してますよね。
どうしても比べられますからネ。
ガキさんは、現二枚看板の一人である愛ちゃんと真っ向勝負ですからね。
愛ちゃんにしても意地があるだろうし。
しかも仲良しの二人ですから、最高に高めあえる時間を過ごしてますね。
二人とも頑張ってほしいです。
ちなみに、謎なんですけど、男二人(よしおみ・みつのり)に女一人(なぎさ)のカップルになってるんですけど?