奇跡

あきらめていたガキさんの『ふるさと』が昼公演での披露でした。
見やすい席(って言っても3階席)でガキさんの優しい表情を堪能できました。
本トうれしかった。
これが、春コンは見納めなので、最高です。
やっぱり、ガキさんとは相性いいんですね。
また、昼公演の席はやぐっつぁんの立ち位置とドンピシャだったので、それも楽しかったですね。
しかし、考えて見ると『ふるさと』の順番を変えられると困りますよね。
私はしませんけど、最前で『ふるさと』を見たくて高いお金出してオクしても、出てくる人が推しじゃないとガッカリですよね。
テンションも下がっちゃいますよね。
歌ってるアーティストが悪いわけじゃないんですけどね。
最前にテンション低い人いると、影響しませんかね。
統一すべきだと思いますけどね。
私は夜の愛ちゃんの『ふるさと』も堪能しましたから。
それにガキさんの『GET UP! ラッパー』が、また好きなんですよ。 
初披露の『大阪 最後の恋』は好きですね。
とりあえず、声は今のところ少しかすれてるだけですね。
夜公演が暴れにくい場所だったので、かろうじて帰れましたが、足ガクガクで本ト帰るのがつらかった。
ヤンタンネタは夜公演だけでした。
やっぱり、最後のは息が続かないけど、まあ成功でした。
グッズがパート2になっていたので、グッズでお金また使ってしまいました。
やりますね、アップフロント
しかし、これで、次は夏のハロプロコンまでモーニング娘。さん達を見るのはお預けなのでしょうか。
いつもならミュージカルあったりするんですけど。
何かあったとしても、6月はほぼ動けませんか。
3ヶ月も会えないなんて、何か寂しいですね。