後3日

さやかちん、森山良子さんのコンサートに行くようです。
たぶん、今日のBunkamuraオーチャードホールで行われるやつでしょうね。
また、一つライブを見て、後3日となった『神山さやかライブ』の糧として下さい。
とりあえず、20日か21日だったら絶対行こうと思ってオクで探してしまいました。
残念ながら今日でしたので、さすがに行けません。
悔しい。
ノリノリのさやかちんを見たかった。
安く落とせるようなので、神山さやかさんを見たい方は是非行ってみて下さい。

絶対可愛いはずですよ。
そして、3月21日のライブにも参戦しましょう。
行ったの昨日(17日)だったみたいですね。無理しなくて良かった。
ちなみに、『はちみつ100%のキャンディー』をコンビニで探しましたが、残念ながら見つかりませんでした。
早く見つけないと、声がどんどん無くなっていきます。
今日ampmで発見しました。
確かに、微妙な弾力があって噛めません。
味は甘露飴みたいです。
扇雀飴の製品だったんですね。
会社の近くに本社がありますよ。