あなたがいるから、矢口真里 終了

3月27日(日)で最終回となることが、発表されました。
やぐっつぁんは、少し前に会社に呼ばれてマネージャーさんから教えられたそうです。
その時はすごく冷静だったそうです。
「四年間もこんなに長く続くと思ってなかった」という思いがあり、そして現在は「いつかラジオに戻ってくる。レベルアップしたら戻ってこれる」という強気な闘争心あふれる状態だそうです。

そうですよね、生放送というすごくプレッシャーのかかる状況を18歳から続けてきたんですからね。
それだけでも、すごいことですよ。
いつか、レベルアップして戻ってきて下さい。
ということで、レベルアップする為には、ヤンタンなんてどうでしょう。
そろそろ、ヤンタンもヤン土娘。交代の時期ですからね。