PJ050211

メロン記念日の新曲『肉体は正直なEROS』をやっと見ることが出来ました。
曲自体はフェイクもステキで大人の恋愛の歌ですよね。
ダンスこそが『肉体は正直なEROS』ですね。
ダンス作ってから曲名つけたのかと思いましたよ。
瞳ちゃんの胸と腰のうごきばかり見てました。
何回かリピートしても、結局、最後は胸と腰に行きつきます。
瞳ちゃんのパート「グシャグシャ」にはやられました。
そういえば、先週の『Colorful Pleasure』の中で「ひとみん的に『グシャグシャ』とか『メチャクチャ』とか、そういうそのへんの歌詞とかは、かなりポイント高いと思います。……なんだろう、ステキな詞だと思います。なんか、すごい、あの、女性の本能っていうか、本当に正直な気持をすごく詞に表している」と言ってましたね。
女性の本能で「グシャグシャ」と言われて、それを歌う肉感的な瞳ちゃん、危なすぎます。
PJでは残念ながらトーク無しで歌披露だけでしたね。
まあ、出演させてもらえるだけありがたいですか。