踏切

深夜の踏切
  
さっき、踏切が鳴り出した。
その時私は踏切内にいたから、走って渡り終えたの。
そしたらその警報音、『カンカンカンカン』って4回鳴って止まったのよぉ!
えッ!え〜〜〜〜〜〜ッ!?
電車通るのやめたのぉ〜〜〜〜!????
  
ほんとに不思議なコトが起こる世の中です。

よく、夜中にビデオ帰しに行く時、踏切通るんですけど、すっごく不気味です。
でも、最近踏切無くなってきましたね。
家の近くのその踏切も高架工事中です。
そんな不思議なことより、女の子がそんな夜に出歩くなんて、そっちの方が不思議です。
危なすぎます。
それでなくても、さやかちんは可愛いんですから。
普通追いかけちゃいますよ。