やぐちひとり050208

やぐっつぁん、春樹さんにバレンタインチョコ(手作りチョコケーキ)を渡してました。
おいしそうでしたね。
だいたい、私チョコレート嫌いなんで、一回もハロプロのチョコ申し込んだことありません。
あのチョコケーキなら申し込んでもいいんですけどね。
『バラバラ紙芝居・勝手に物語』という紙芝居の絵をバラバラにしアドリブで物語を作るコーナーで、やぐっつぁん見事にこけてました。
紙芝居の絵を取りに行こうとして、真剣にこけてましたね。
こけで笑いは取れたんですが、紙芝居のストーリーは最後挫折してしまいましたね。
ガンバレやぐっつぁん、春樹に負けるな。
最後は、前回習字ばかりしていたスムルースがゲストでした。
今回は歌をアピールしたいということで即興ソングに挑戦してましたが、アドリブながら頑張ってました。
でも、やぐっつぁんの即興ソングが聞けなかったのが残念でした。
しかし『やぐちひとり』アドリブコーナーばかりですね。
ほんと、芸人じゃないやぐっつぁんにはつらいものがあると思いますけど、苦しんでいるやぐっつぁんを見るのもまた楽しいんですよ。
やぐっつぁんの笑い声もあふれているしね。