ハロモニ050130

今、やっと日曜日のハロモニ見終わりました。
楽しみにしていた通り、ガキさんの魅力にあふれてましたね。
メインコーナーは柳沢慎吾さんとの湘南デートでした。
射的で柳沢慎吾さんと楽しく遊ぶガキさんの映像にニコニコしながらも、ちょっとナレーションにへこんだりしてました。
ガキさんの足を持ちたいと危ないことを考えてました。
羊羹店でのガキさんはさらに良かったですね。
「皮がシコシコ」という最高に危ない発言をしてましたが、それも可愛いんですよ。
海苔羊羹を食べた後もずっとお盆を持っていて、お茶が出てきた時に、お盆を後ろに戻そうとするしっかりさも見せてくれました。
柳沢さんが湯呑が歯にあたるボケをかました時も、きちんと状況を理解しつっこみいれてましたね。
鐘のところでは相当へこませれました。
16歳の永遠の愛を誓うと犯罪なんですね。
とりあえず、結構ガキさんを落ちにつかってもらえてよかったんですけどね。
ミニドラマは、ごっちんはやっぱり演技上手ですね。
今年は予定されてませんけど、ごっちんのミュージカルがいつも一番感動するんですよね。
よっすいーも最初の演技は、ツッパリぽくて良かったんですが、あとは照れてダメでしたね。
やりきってほしかったです。
柳沢さんが「ひとみ」という度に、斉藤瞳さんの映像ばかり浮かびました。
ガキさんは最初の深刻な場面の時、最高の笑顔見せてセリフ言ってました。
セリフに関係なく可愛いと思ってましたね。
もう演技なんか関係ないですね。
でも、涙を見せる表情にはドキッとしてしまいました。
料理は本当においしそうに食べるガキさんにまたもやニコニコしてしまいました。
柳沢さんが「里沙ちゃん」と呼んだりごっちんが「にいにい」と呼んだりするのを聞きながら、やっぱり新垣里沙のイメージとしては、そっちだよなと思いながらも、叫びやすいのは「ガキさん」だしと、自分に納得させてました。
このデート企画、できたら、ガキさんと組むのが5期6期なら、ガキさんがもっと頑張れるんだろうなと感じましたね。
メインコーナーのスタジオ参加メンバーは案の定、卒メン含めてモーニング娘。ご一統様でしたね。
卒メンはなっちのみ欠席。現メンの欠席は梨華ちゃんと愛ちゃんと麻琴でしたね。
見ていて楽しかったんですけど、どうしても卒メンが多いと5期6期が目立たないんですよ。
今後を支えて行く5期6期がもっと発言する機会をつくらないと、やぐっつぁんの言っていたキャラをもっと世間にアピールすることができないんですよ。
世間って言ってもハロモニじゃファンだけかもしれないんですがね。
最初に占いコーナーがあったんですが、今日(1/30)はB型とO型の相性がいいとあり、B型といえばガキさん(こんこんごめんなさい)と喜んでました。
よく考えたら、ハロコンのあの広い会場で、結構ガキさんが見やすい位置にいたなと思い出しました。
この占いのせいだったんですね。
瞳ちゃんもそこそこ見られたんですが、やぐっつぁん的には少なかったですね。
オーディション始まりますね。
やぐっつぁんがリーダーとして迎える初めての娘。です。
今度こそ良い娘に出会えますように。
と同時に、梅田えりか矢島舞美村上愛の娘。入りが実現してほしいものです。