ハロプロコン紅組

今年初めての参戦です。二ヶ月『やぐっつぁ〜ん』と『ガキさ〜ん』と叫んでなかったので、ワクワクしてます。いつもは、ハロプロは瞳ちゃん優先なんですけど、二ヶ月のストレスがどうなるのか。瞳ちゃんは暮れに充分叫びましたからね。座席は3階席の後ろの方ですが、正月のハロプロはいつもそうなので、楽しみです。
ということで、行ってきました。今日は適度に暴れながらも、じっくり見てました。明日は暴れ続けると思うので、今日は見たいところは見たかった。瞳ちゃんの『晴れ 雨 のち スキ』とやぐっつぁんの『ちょこっとLOVE』ガキさんの『ミニモニ。ジャンケンぴょん』はずっと、双眼鏡で追いかけてました。特に感動だったのは『ミニモニ。ジャンケンぴょん』で、これの為だけに行ったのかもしれません。応援もせず、ずっとガキさんを追いかけてました。すごく楽しそうで躍動感があり最高でした。しかし、最後パンチラしてくれるんですが、3階席の後ろの方からでも見えるパンチラって?激しく1階で見たいと思いました。
ちなみに、やっぱりセットリスト覚えてないので、やぐっつぁん・瞳ちゃん・ガキさんの出番が出てくるまで微妙にわかりません。
ちなみに、嗣永桃子ちゃん、学校行事で欠席だそうです。前回9月のW&ベリ工大阪国際会議場でのコンサートも欠席してますから、きっと大阪に来たくないんだと勝手に思ってしまいました。白組の三人祭りがすごいらしいと聞いていたので、すごく期待していたのに、ベリ工はこんな風に休むから嫌いです。納得できませんよ。学校行事なんて早くからわかっているんだから、当日に発表するんじゃなくて、もっと早く発表し、桃子ちゃん目当ての人には、なっちみたいに払い戻しするとかするべきですよ。桃子ちゃんとは相性悪いです。ちなみに、紅組の三人祭りは当初、さゆをずっと見ているつもりだったんですが、麻琴をずっと見てました。可愛いじゃないですか。
トレーディングステッカーは須藤さんと村田さん、フォトアルバムが大谷さんでした。メロン記念日がきているんですが、微妙にずれてます。須藤さん見た瞬間にわかりました。進歩しました。でも、DVDマガジンでやっぱり熊井さんはわかりませんでした。
ミニモニ。ジャンケンぴょん』ですが、DVDマガジンでやぐっつぁんのも見てしまいました。幸せです。ガキさんやぐっつぁんの両方を堪能できるなんて。
詳しくは本サイトの応援日記で書く予定です。