娘。ドキュメント2005(050105)

昨日から始まりました番組ですが、当然大阪では見られません。やぐっつぁんがナレーターをしていると聞いたのでちょっと見てみました。とりあえず、昨日はラッキー7オーディションの番宣みたいな感じでした。国分亜美(15歳・中3)さんと洞口美紗(17歳・高3)さんのオーディション時のドキュメントでした。
国分さん中心の編集でした。国分さんはインタビューあり、歌ありといたれりつくせりでした。国分さんの紹介は「北海道代表と致しまして、エース候補」でした。また「不思議・天然キャラ」だそうです。友達からは「亜美ってどこかずれてるよ」と言われるそうですが、それが結局個性をいかせると前向きです。いいことですね。歌は『浪漫』でしたね。結構好きな声です。最終に進んで、お父さんからは「家族みんなバラバラに」みたいなことを言われたそうです。北海道なんで、娘。に合格するとやっぱりお母さんは一緒に上京するつもりなんですかね。もう高校生なるんだから一人暮しでも良いと思うんですけど。なっちやかおりんもしばらく一緒に住んでいたけど、一人で上京したんですよね。どっちにしても、なんか合格に向けて前向きでいいですね。
対照的に洞口さんは、一番って緊張するという話だけでした。今日への前フリですかね。洞口さんがこれだけなら差別もいいとこですよ。紹介は「仙台から勝ち残ってきて、次のステージに進む二名」みたいな感じでした。前にも書いたんですけど、洞口さんが一番なんだから一番に紹介するべきだと思うんですけどね。なんで二番なんでしょう?
昨日の見た感想は「やっぱり国分さんはどこかひかれる」ということですね。しゃべり方といい、好印象ではあります。