さやかちんライブ決定【H17/3/21(月) 渋谷ルイード】

昨日のライブ終了後、さやかちんからのメッセージが某大手ファンサイトにアップされました。近日中にあと二つのサイトにもアップされることでしょう。うちのような小さいサイトは知られているはずもないので、ちょっと、勝手に引用しました。ごめんなさい。

みんな元気にしてますか?ライブの話題が出てますね。きっとみんな、「どうして言ってくれナイの?」って思ってる…よね。ごめんね。でも、それにはちゃんと理由があって。
まずひとつは。出演が確定した時、もう既にチケットが完売したと聞いていたから。
そしてもうひとつ。私の心の中を整理したかったから。気持ちを確信に変えたかったんだよね。だからまだみんなに会えなくて…。会うのが恐くて。
でも今、ライブを終えて体が震えたんだ!気持ち良くて、嬉しくて、笑顔が止まらなかった!ぅん、これで分かった。やっぱり私は、歌える場所が欲しかったんだ!みんなに会いたい!!!
だからもう報告します!来年3月21日(月)に渋谷ルイードでライブが決定しました!!!詳細は、また決まり次第報告します。
新しい神山さやかに会いに来て下さい!

Love&Peace&Smile...Sayaka

メッセージにもあるように、さやかちんは歌わなきゃ。最高の武器である歌声をもっともっとみんなに聴かせて下さい。その歌声も表情もすべてが最高なんだから。一昨日も書いたけど、本当に歌えて良かったですね。おめでとう。
来年3月21日ライブなんですね。これで、モーニング娘。の愛知コン3/21分がことごとく落選した理由がわかりました。今まで愛知関係のコンサートとの相性最高だったのに変だなと思ってたんですよ。神様がさやかちんのライブがあることを教えてくれたんですね。
今年3月22日にさやかちんの歌声を最後に聞いてから、ちょうど一年と言う節目でライブです。正直2〜3年は待つことを覚悟してましたんで、本当にうれしいです。今回のライブの情報が無かったことは、正直知らない人の前で歌ってみたいのかなとも思ったりもしてました。同じ顔の前で歌っても、新しい発見が無いかもしれないし、とか考えてながらも、行きたくて行きたくてたまらなかったので、3/21は絶対行きたいです。
とにかくさやかちん、活動再開です。プロフィール変更しよっと♪