『セクシー女塾★EXTRA★』

久しぶりにボス時代の瞳ちゃんの金髪を見た。やっぱり迫力とパワーを感じられて好きですね。握手会の時に「金髪好きです」と言って笑顔をもらったのが忘れられません。たぶん、初めてぐらいの笑顔だったような気がします。握手の時はいつも、緊張しちゃって何言ってるかわからないことが多いんで。今は茶髪に戻ってしまいましたけど、セクシー女塾時代の瞳ちゃんが一番好きかもしれません。『極上メロン』での水着ではじける瞳ちゃんも好きですけど。
そういえば、今でこそやぐっつぁんの金髪も定着しましたが、けっこう黒髪が好きだったという人が多いですね。私は、正直金髪が好きです。
ガキさんも今、黒髪から栗色に少し髪を明るくしましたね。フレッツ日記で「誰も気付いてくれない」とちょっと寂しそうにしてましたが、あれぐらいの変化では、正直わからないと思いますよ。と言って、金髪にして欲しいわけでもないんですけど(でも、一度は見てみたい)、ちょっとえりりんと差別化は図ってほしいと思います。正直押し始めた頃は、後ろの席だと区別つかなくなることがあったし、秋ぐらいにも、他のファンが間違えたって言っているのを聞いたことがありますから。やぐっつぁんだって、ラジオで金髪の意味をライブで判ってもらう為でもあるようなことを言っていたと思います。
髪の色と言えば、さやかちんです。初めてASAYANで見た時はショートカットの金髪の活発そうな女の子だったんですが、いつのまにか、黒髪の美少女に変化してしまいました。正直近くで歌っているのを見ると、ほんとドキドキしてしまい、舞い上がってしまいます。
セクシー女塾についていうと、やっぱりやぐっつぁんがレギュラーになってからのスピード感が違いますね。最初の一ヶ月は慣れてなかったこともあったんでしょうけど、緊張感がありましたね。これも放送が無かったので、欲を言えばもっとやぐっつぁんの回を収録して欲しかったですね。瞳ちゃんの回はほとんどネットで落として見られたんですが、やぐっつぁんの回に見てないのが多いんですよ、残念ながら。
一番良かったのは、ラムちゃんの絵を描くコーナー(特典映像中)で瞳ちゃんが「ラムだっちゃ」という部分です。とりあえず、10回リピートしてしまいました。