祝さやかちん、活動再開

今週金曜日12/10に目黒ライブステーションにて『JME PRESENTS vol5』という対バンにさやかちんの名前があります。情報によると二曲歌うそうです。すっごくうれしい。10日は夜に会議があり、どうしても参加できませんが、そんな悔しさよりも、歌ってくれるうれしさが何倍もあります。歌ってくれる限り、いつか聞くことができますから。活動再開するのか不安の内は、もう二度と大好きなあの歌声が聴けないかもと不安でもありましたから。まだ、本格的に復帰というわけではないかもしれませんが、死にそうなくらいうれしいです。
ファンの内の誰か見に行ってレポしてくれたらいいんですけど。さやかちんのファンはその点控え目なんで、期待はできないんですけどね。
ああ、でも本当にうれしい!!
一昨日まで仕事じゃ無かったはずなのに。