ハロモニ041205

今日のハロモニは、11/17に収録のテロップがあり、なっちが司会でした。メインコーナーはメンバーが感じる「悲しいとき」を発表するものでした。ガキさんのは「悲しいとき、メールを何行も書いて送ったのに、(返信が)一行だったとき」というもので、愛ちゃんと遊びに行く前の実話だそうです。絵には

      すっごい楽しみだネ。
      久しぶりに遊ふねー
      お買い物とかもしたいねー
      じゃあ、あした楽しみにしてるネ!!』

  • 愛ちゃん『おう!!』

直接会っての会話ならきっと『おう』一言でも愛ちゃんのハイテンションな声なら楽しみにしてるの伝わるんでしょうけど、メールではネ。こんなメールガキさんからもらいたいヨー!
そして、やぐっつぁんは「悲しいとき、やたらカミカミの司会者を見たとき」というもので、絵にはすごく可愛いなっちの絵が描かれてました。なっちへの愛情あふれたすごく可愛い絵でした。
HPHはモーニング娘。のアルバム『愛の第6感』のアピールにガキさんと麻琴の登場でした。ガキさんから「何回聴いてもあきない、盛りだくさんのアルバムとなっております。」とハイテンションな麻琴を見て「今日朝からずっとこれに出るってすごいテンション高いんです」と楽しそうにしてました。裕ちゃんとのからみでいうと去年一年ハロプロワイドで共演していた麻琴は楽しそうでしだが、ガキさんはやっぱりそんなにお話してないのかなという感じでしたネ。
今日の最高の場面はラストで、こんこんが収録終わった後、かおりんとヨッスィーがもらったお菓子を一個もって帰る時の笑顔でした。お菓子一個であんな素敵な笑顔が見られるなんて、考えられません。繰り返し見ちゃいました。
ちなみに番組収録中やぐっつぁんがよく映るのはいつも通りで良かったのですが、ガキさん単独ではほとんど映りませんでした。やぐっつぁんはすべてに何かリアクションとろうとしているし、気を抜いてないんで当然なのですが、チラチラ映るガキさんも楽しそうだったんですけどネ。もっと抜いてあげて下さい。
その後、何度も確認しましたが、唯一単独で映してもらってません。後、れいながアップになると一瞬カメラ目線になりますね。