マジカル美勇伝041203

ケンカ(口ゲンカ)の強そうな人ランキング(By愛ちゃん)

愛ちゃんがランキングを考えている時、前に乗り出しアピールしていたえりりんは、お約束で圏外に追放されました。後で女の子としては良い方だと聞きガッツポーズしてました。ずっと目をみつめながらランキングを決める愛ちゃんのアップと見つめられやぐっつぁんのアップが多くてうれしかったですね。岡田ちゃんも最初2位から3位へ、最後に4位へと移動させられてました。そんな中途半端な順位で移動させなくてもと思ってました。一応お題はケンカ強そうなランキングだったのですが、さすが我が道を行く愛ちゃん、口ゲンカに勝手にお題を変えてしまいました。愛ちゃんが「口ゲンカ強そう」というと、すかさず「えりもさゆに負ける♪」とうれしそうに叫んでました。一つ年上なんだからそんなうれしそうにしなくてもと思いながらも、かわいいとも思う自分もいました。梨華ちゃんは口ゲンカでは無言のプレッシャーでお姉ちゃんを泣かしたそうです。何と言ってもやぐっつぁんは泣きながら口ゲンカをするそうで、そのマネが最高に可愛くて、泣かしてみたいという危ない気持ちがふつふつと沸いてきました。ちなみに岡田ちゃんの回りの意見を聞いていないでボケを連発したのは良かったかな。三好ちゃんは細かく考えすぎてます。ちなみにやぐっつぁん「岡田さん」と呼んでました。8月からずっとツアー一緒だったんだけど、まだそれぐらいの仲なんですね。梨華ちゃんですら「岡田ちゃん」ですからしょうがないのかな?

????ランキング(Byさゆ)

本編は来週のようですが、順位はわかったので書いておきます。とりあえず、速攻でやぐっつぁんが決定し、次に圏外3人もあっという間に決まりました。何のランキングでしょうね?

ちなみに、この圏外方式、記憶が確かなら去年のSEXY女塾でやぐっつぁんが最初に圭ちゃんを階段に座らせたことから始まったような気がします。これも大阪では放映されてないのでリアルタイムで見てないし、全部見てないので確かではないですけどね。この企画は最下位がおいしいはずなんですが、今のところえりりんが独占しています。やっぱりえりりんに愛ちゃんがいるなら、ガキさんにも一緒に登場してほしかったですね。結構ガキさんのボケもやぐっつぁん拾ってくれますから。