2010-06-03から1日間の記事一覧

あさみBlog?

元カントリー娘。のリーダーあさみさんのBlogらしきもの(ここ)が発見されました。まあ、カントリー娘。とかは書かれてませんが、写真はもろにあさみだし。どうやら北海道で介護の仕事やってるようですが、めっちゃヤンキーです♪

居眠り

溺愛する新垣里沙さんの行状が、さゆみんに暴露されてました。→ここガキさんは、さゆみんのものもらいが治るようにオタにパワーを呼びかけてるのに… 6/2 『ふぁふぁ\( ̄0 ̄)/』 『みんな!!』 『パチパチ(o・・o)ぱちくり』 『さゆみん(・・。)』 『O(…

ラーメン

大移動って矢口真里姫が食べたのがこれってことは、食べ物のロケではなかったんですネ、うん。 6/2 『ロケです☆』※大移動して探検隊 『テレビ東京「なんでも図鑑」☆』※鹿児島空港から宮崎まで 6時起きで、13時30分ロケって、本ト大移動です。白いやぐ…

『FIVE STARS』100531

オープニングは、ガキさんはダウニーの匂いが好きなんだそうです。亀はんは、男性は香水の匂いがあんまり良くないとか、恋人がいるのかと思わせる危ない発言してました。ガキさんは、上手にレコーディングスタッフの話しに切り替えてました。そういえば、日…