2008-11-14から1日間の記事一覧

よろセン!081113

野外で、焼肉全員で食べることになりました。変な人が焼肉やいてましたねぇ。

THE ポッシボーイベント

◆日時;11月22日(土) 17:00〜 ◆場所;イトーヨーカドー大和鶴間店 2F平面駐車場側入口特設ステージ ◆出演;THEポッシボー(はしもん・あっきゃん・ロビン) ◆内容;ミニライブ&握手会 ◆参加;入場フリー 大和鶴間ってどこ?続いて 『湾岸まるごとゴミ…

スパイクガールズ動画

SI☆NAの須磨愛ちゃんが応援に行った動画がついにアップされました。→ここむっちゃ待ち遠しいかったです。大阪桐蔭応援してるようです。そう言えば、須磨愛ちゃんの中学の同級生がいたのはどこの高校でしたっけ? まあ、とにかく、もう準決勝のようですから、…

PV撮影

お部屋の天井に… 虹が架かってたぁ☆ thyme. THYME Official Blog 081113 thymeの家には水槽か何かあるんでしょうか?天井の虹より原因が気になります。 ちなみに、Blog書いてる13日には、thymeは12/3発売のシングル『愛する人』のPV撮影をしてたよう…

やっと

HP作成ソフト手に入れました。めっちゃ古いソフトですけど、他のじゃ使い方わかりませんから(なっきぃ〜)