モーニング娘。5期イベント

てっきりガキさんと愛ちゃんのイベントかと思ったら、こんこんと麻琴もだとは!

モーニング娘。5期イベント
 

8/15(日) 大阪 森ノ宮ピロティホール
8/22(日) 東京 日本青年館
 

◆出演;高橋愛新垣里沙紺野あさ美小川麻琴
◆時間;9時〜21時の時間で可能な方
◆料金;全席指定 4,000円(税込)

どうしょう☆カナ
大阪は申し込むこと確定ですが、東京も行こう☆カナ

和田彩花

矢口真里姫と共演させるとは!
アップフロントは、私にあやちょを推せと言ってるんでしょうか?
もうあやちょのBlog無しでは生きていけない体になりつつはありますが(なっきぃ〜)

6/1
 

(T_T)
ONE PIECEのくじでA賞・B賞無し
本物の警察の制服☆
名古屋テレビ『出動!バンジーP』(火夜6:56〜)

普通だいたい、一番の賞は当たりにくいものなんですけどネ、客寄せに必要ですから。
やぐっつぁんなら、くじ全部買えるだけの力あるだけに残念ですネ。
まあ、後は、オクかそういう系のお店ですネ、うん。
やぐっちゃんに逮捕されたい今日この頃♪
確か圭ちゃんも警察役やるんでしたっけ?
仲良しです。

6月スタート

溺愛する新垣里沙さんの一言にちょっとビックリ。
そう言われればそうです。

6/1
 

おはょ(^o^)/

ぷへー( ´∀`)/

HAWAIIで

ちょっとおふざけ

み。。。。。

アイラブぅぅ

ぐふふ( ̄▽ ̄)b

稽古だけでなく、ミーティングして再確認していくんですネ。
そういうのって何気に重要ですネ、うん。
しかし、ディズニーが本トに好きですネ、ガキさんは。
だいたい、この前の実験のTVで、ディズニー映画の家を風船で浮かせるやつは、ガキさんも絶対出演するべきと思ったんですけどネ…
おすすめのお店教えてって言われても、行ったのが20年以上前ですからネ(なっきぃ〜)
おやすみぃが定着してくれるとうれしいなぁ…

オリコン5位

スマイレージのデビュー曲がオリコン週間5位の快挙です。
デイリー5位からスタートして上げ下げしましたが、5位をキープできたのは、嬉しいです。
しかし、今は見る影もなくなりましたが、ハロプロエッグの一番星だったTHEポッシボーはデビュー曲でオリコン10位で、その後も最高4位で、出す曲全部オリコン10位以内だったのに、何故かここ一年以上THE ポッシボー名義での発売がなくなりました。
やっと

やべ〜なべ〜な 圧力ベ〜ナ〜
  /THE ポッシボー with 音の素(藤井隆椿鬼奴)

で、新曲出せましたが、オリコンデイリー17位発進です。
ずっと10位以内キープしてたグループがですよ。
一時はAKB48にすら勝てるんじゃないかと思ってたグループがですよ。
ハロプロ以外の子がメインの変なMM学園なんかに力入れてるからですよ、つんく♂さんが社長の事務所が!
こうなったら、ハロプロエッグでまだデビューしてない初期メンバーの子を全部入れて、ハロプロ系の大人数の握手会で勝負するしかありません。
とにかく、売れたように見えたらファンもつくのが立証されたわけですから、うん。
まあ、今回もTHE ポッシボーは関西に来ないみたい(どうやら布施に来てたようです、はしもんじゃないけど…)なので、気持ちはすっかり遠のきましたが、それでも心配な気持ちはありますし、売れて欲しいって気持ちはありますから、うん。