ストリートライブ

小さな演奏会。
 

新宿駅の片隅で、小さな演奏会が開かれていました。

 

ハイ、ポーズ☆

 

thyme.

 

 THYME Official Blog 090426

あの〜〜
思うんですが、人のストリートライブに感動してBlogにアップするより、THYMEのストリートライブについてBlogにアップして欲しいと思う今日この頃。
まあ、行けないんですけど、ストリートライブのことを私のBlogに書きたいじゃないですか。

PONBASHI DAYS vol.20 in 日本橋プラッツ

後ろで「きょ〜み」って叫んできました。
まあ、アイドル乗りの曲が『ideal world』だけなので、あんまり叫べませんでしたが…

ってことで、起きれたので、アイドルイベントに行ってきました。
場所は、結局行きませんでしたが、前にSI☆NAが出演するってことで調べていたので、迷わず2:20には到着。
入場してみると、まだ人は数える程。
まあ、最後のMarryDollの頃には増えてくるんでしょう。
とりあえず、真ん中あたりのサイドに座るところを発見したので、そこに陣取りました。
まあ、座るところ見つけたのが、後々失敗でしたが…
14:35にいきなり暗くなってスタートです。

01; F.A.N.Y
※中3の小柄なちょいポチャの二人組
02; v.link
オシャレな二人組
03; Kyo-mi
  1.ideal world
  MC(あいさつ)
  2.????
  3.song for yours
  MC(告知)
  ※何やら夏に大きなライブに出るらしい
  4.never give up
04; 哀架
※ちょっと残念。頑張ってるんですけどネ。
05; 夏雪
メロン記念日の『アンフォゲッタブル』ぐらいまでは覚えてます。
06; KoTomi
※寝てました。
07; みつき
※完全に寝てました。
08; 山口満里奈
※寝てました
09; 姫☆DAN
※中1の3人組。うるさくなって起きました。
10; Mari7
※ちょっと大人っぽい歌
11; MilkyHat
※帽子かぶった5人組。何故かオタが後ろで関係なく盛り上がってました?
12; MarryDoll
※オタ危なすぎ。絶対ケガ人出ると思うんですが。
物販タイム
Kyo-Miはチェキ?売ってました、300円で。

Kyo-Mi目的の人は、いたんでしょうか?
2〜3人いる☆カナと思っていると、物販の時に、他のアイドルにも行ってましたしネ。
Kyo-MiのBlogにもアイドルイベントはこれが最後かもと書いてましたが、こんなアイドルイベントは出ても仕方ないような気がします。
まだMAの時の方が、歌聴きにきてるなって感じでしたからネ。
歌聴きにきてるんじゃなくて、レス貰いにきて、物販の時に仲良く話しにきてる感じですから。

まあ、そんな私も最後のMarryDollだけは前で見ようと思って前に行きました。
前回のSI☆NAの時の経験から、センターは避けましたが、やっぱりスゴかったです。
しかも、サイドにいたおかげで、ちゃっかりと最前列になってしまいましたし。
オタをあおるのは上手だなってのはわかりました。
それぐらいですネ。
しかし、あんなオタの大暴れ許してたら、新しいオタは増えるんでしょうか?
ほとんど暴力ですから、前に行きたいと思わないでしょうしネ。
メロン記念日でもモッシュはありますが、まあ軽い押し合いへし合いですから。
MarryDollの場合は、ほぼ全力の体当たりかボディプレス状態ですからネ。

で、物販は、もうオタとのお話し会ですネ。
何か買って、ずっとお話ししてますし、写真撮ったりしてるし。
Kyo-Miは出るのかと思ってたら、出てきて確かチェキって言ったと思うポラみたいな写真売ってました。
見ていると何人か買ってくれているようで、途切れたところで2枚買いに行きました。
まあ、その後、残ってるようならまた買おう☆カナって思って見ていると、全部無事売り切れてました。
帰りにちょこっと夏のライブの話も聞きました。

しかし、こういったアイドルイベントは昨年のSI☆NA以来2度目ですが、慣れませんねぇ。
だいたいが、物販の時に話すの好きじゃないし「頑張って下さい」ぐらいが言えればいいだけですからネ。
ちなみにTHE ポッシボーの時は、THEポッシボーオタで制圧してしまったので、歌を聴かないで暴れるとかじゃなくてハロプロイベントみたいな感じでしたが、最初の頃の握手会だけは流しがないのでめっちゃ困りました。
しかし、Kyo-Mi終了後トイレ行ってビール飲んでると眠くなったようで、時折起きてはいるんですが、寝てしまいました。
起きたら頭痛かったです。
今、ノド痛いし…

チゲ鍋

矢口真里姫の食生活が心配です。
コロドルの方は心配してませんが。

4/26
 

おはです☆
※チラシで数独
可愛い帽子☆
※世界を変える100人の日本人の収録中
チゲ鍋☆
※お仕事の間でお鍋
『休憩中…』
※腹が痛い…

チラシにパズルって?
どうせなら、全部の数字見えるように写真撮って欲しかった。
結構簡単そうですが…
やぐっちゃんの100人の日本人の衣装は可愛いのが多いです。
やぐっつあんは、仕事の合間に食べるのがチゲ鍋ですか…
食べたい。
いっつも思うんですが、やぐっつぁん、辛いの好きなんですけど、腸弱いと思うんですが。
めっちゃ赤くて辛そうでしたもん、チゲ鍋。