矢口真里姫Blogスタート

敬愛するできたコ矢口真里姫がついにBlog(ここ)を始めました。
芸能人御用達のアメブロでです。
タイトルは

初心者です。

オープン当日の11/14だけで5個も書いてますし!
コメントも700以上行ってますから、相当スゴイ!

11/14
 

初めまして
 ※ご挨拶
うぉぉおおおお〜!
 ※コメントに喜んでます。
クッキーです☆
 ※クッキーの写真。やぐっつぁんは、まつげエクステ
飛び出します!!
 ※センター・オブ・ジ・アースの宣伝。やぐっつあんは褒められると伸びるタイプ。
フゥー
 ※ガリベンの控室にやぐっちゃん一人

やぐっつぁんのことが色々分かります。
しかし、アメブロ始めた方がいいんでしょうか?
やぐっつぁん専用に。

平野綾1stライブツアー081114 in 大阪

日程考えないでオクで落としてしまいました。
おかげで、THYMEのネットTVが見られない事態に(なっきぃ〜)
まあ、とにかく、やぐっつぁんの番組に出てたし、つんく♂さんも曲書いてるんだからと、まったく曲を知らないのに参加することになりました。
本トにまったく知らなかったです。

ってことで、なんばHATCHまで、平野綾さんのライブに参加せいてきました。
安く落としたので、整理番号も悪いし、結局仕事も終わらずで、到着は19:10と開演時間10分過ぎてました。
MCの内容からすると、一曲目終了ぐらいに到着だったようです。
満員状態だったので、強引に前にも進めず、後ろの方で見ることに。
センター後方で、チラチラ見える平野さんを見ることにしました。

先にも書きましたが、壊滅的に曲は知りません。
弾ける曲や聴かせる曲などイッパイありましたけど。
MCはアニメ声でしたが、歌は普通でしたネ。

1800人以上入ったそうです。
ファンはサイリウム結構持ってました。
後ろはまったりしてましたが、前は凄かったようです。
平野さんが今日は大丈夫?とか心配するほどですから、相当なんでしょうねぇ。
アンコールは統一されてませんでしたネ。
『あ〜や』だったり『アンコール』だったり。
最後のほうは『あ〜や』で統一されましたが、前と後ろでスピード違うし。
MCで覚えてるのは、つんく♂さんにお好み焼きの焼き方を習ったことと、最後のMCか何かで、ライブでは全員が最高の力を出し切って…と話しながら、自分はダメだったとかダメ出ししてました。

約2時間普通に立ってるだけのライブも久々です。
逆に疲れました。
そういえば、どこかで聞いたような名前の人がバンドしてました。