ポケモー日記(大宮・群馬)

溺愛する新垣里沙さんの日記は、ホントにリアルタイムで読みたい内容ばかりです。
今週はアップされたのが4/30と5/1の夜ですからネ
ほとんど週末ですよ(なっきぃ〜)

4月25日 大宮 新垣里沙
 

おぱよん
……雨だね↓↓
今日ライブに来てくれるみなさん……
気をつけて来てね↓
最近いきなり暑くなったり雨がふったり………
定まらない感じだね。。
こういう時に体調くずしやすいから気をつけなきゃね
 

でもっ!!!!!!
雨なんて吹き飛ばしちゃうくらい頑張るじょ〜〜〜〜〜〜!!!!!!
 

写真は
さぁ やってまいりました
ネイル
今回は ……………………………………………
Take off is now!の衣装にあわせていただきましたぁ
メンバーやマネージャーさん スタッフさんまで……↑
みんな私のネイルを見て何の衣装に合わせたか、当ててくれます
それがとてもうれしぃです
 

よ〜〜〜〜っし!!
今日も張り切っていくぞぉ〜〜〜↑
後でね〜〜〜

すっかり『おぱ』が定着しました。
この日記を早く見ていたら体調崩さなかったのに。
25日の土曜日じゃなくて、26日の日曜日にすっかり体調崩しましたから。
今回のネイルは結構わかり易い☆カナ
まあ、ライブでは見えないですが、この日記では、ガキさんのネイルはやっぱり楽しみですからネ。

4月25日 大宮 新垣里沙(2)
 

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜↑
あちぃかったぁ↑!!
たぁのしかったぁ!!↑
みなさんの笑顔キラキラしてましたよっ
あの笑顔を見ると、Powerが溢れてきます。。
 

そ・し・て………
私、衣装部屋にて遊んじゃいましたぁ
こちら
はい
誰の衣装だかわかりますよね〜〜〜?
小春ちんの衣装勝手にきちゃいましたぁ
グルグルJUMPの衣装
着てみたかったんだよね〜 ニヒヒ
今日はこの辺で失礼致しますが…………
次は誰の着ちゃおっかなぁ
お楽しみにぃ
 

よーし 明日も頑張りますよ
みなさんもちゃんとおふとんの中に入って……
ソファとかで寝たらダメよ!
ゆっくり体休めてくださいね
おやすみなさぃ

グルグルJUMPの衣装、可愛くて好きです。
着るだけじゃなくて、是非ガキさんに歌って欲しいものです。
しかし、ガキさんついにオタの生活にまで踏み込んできましたネ。
オタのお母さんみたいです♪
『ダメよ!』ってガキさんに怒られたい、今日この頃です。

4月26日 群馬 新垣里沙(1)
 

おっぱよん
ごじゃいまするぅ
よく寝れたかな〜〜〜!?
今日はいいお天気だけど風が強くない!?!?
今日ライブに来てくれるみなさん……
そして今日外出するみなさん…吹き飛ばされないように気をつけてね
今日もみんなにとって楽しい一日になりますように……

『おぱ』じゃなくて『おっぱ』に進化したら、もう頭の中はガキさんの『おっぱいぽよん』がグルグルしてます(なっきぃ〜)
しかし、思うんですけど、この日記の内容は、もうBlogの感じですよネ。
普通に外出する人にまで心配してくれて、ガキさんの優しさに感動ですが、いかんせん、この日記がアップされたのが5/1ですからネェ…

4月26日 群馬 新垣里沙(2)
 

いや〜〜〜〜盛り上がりましたね
やっぱりライブって………………………………
すきっっっ
みんなで歌って………
みんなで踊って………
みんなで汗かいて………
一つのライブを作る………
最高だよね↑
 


ここで 前に衣装部屋で遊んでメンバーのライブ衣装を勝手に着て写真撮りましたね
今日も一枚紹介
今日はこちら
ジュンジュン&リンリンが歌う
『ファインエモーション』だよん
着ちゃった
また紹介しますねっ↑
 

今日もみなさんあったかくして寝てくださいね
おやすみなさぃ

なんか、ガキさんのライブへの思い好きです。
『みんなで』っていう部分もですが、単純に
『すきっっっ』
って表現に触れて、同じような気持ちになっちゃいました。