やっぱり…

お台場のお題☆
 

今月も皆からのお題を待ってます!

このブログのコメント欄にて、4日めいっぱいまで待ってます!

また楽しいお題をよろしくねッ☆

 

あ!

そういえばね、今日トイカメラで撮った写真が出来上がったんだけど…ビックリ。

上手く撮れてる写真が一枚もなかった。笑)

 

めげずに撮りまくるぞー!

 

thyme.

 

 THYME official Blog 090502

今月のお台場は5/8(金)です。
ちょっと早いですネ。
まあ、さやかちんの美しい姿をキレイな歌声が聴ける、素敵な時間ですからネ。
トイカメラは説明をネットで見た時点で難しいだろうと思ってましたが、案の定でした。
まあ、失敗を糧に成功目指して頑張って欲しいものです。
まあ、私なら自信持って言えますが、二度と使わないと思います、一人では。
誰か、知ってる人に聞ける機会があるまでは、放置ですネ。