○○あい☆コラ!生やぐち070920

ウヒヒヒ!ウヒヒヒ!と妙なテンションの矢口真里さんがお届けします。
今回のゲストは2大萌えクイーンらしい時東ぁみさんと平野綾さんです。
あいかわらず『萌え』がわかりません。
時東さんのどこが萌えなんでしょう?
平野綾さんの前に『涼宮ハルヒ』を知らないので、ただの声優さんかの世界でしかありませんでした。
生涯アイドル好きぐらいの勢いですが、声優さんだけは好きになったことないんですよネ。
まずは『NEWS生やぐち』は安倍なつみさんの登場で9/27〜9/30の舞台『FARAWAY』を宣伝してました。
なっちは、やぐっつぁんに来てネって言ってましたけど、やぐっつぁんも舞台あるんですけど。
まずは時東さんからです。
やぐっつぁん、ミュージカルでこの前一緒だった発言してましたが、1年以上前なんですけど。
えっ?最近?いつ一緒だったの?と真剣に考えてしまいました。
で、そんな時東さんの最初の話題は『メガネっ娘オーディション』でした。
何文櫻(か・ふみおう)という優勝した中国人の人は、スラっとしててオッパイは大きいので、何気に時東さんより可愛いかも。
しかし、橋本愛奈ちゃん(はしもん)もそうですが、メガネっ娘をアピールする意味が不明です。
とりあえずは、時東さんの知識が危ないこと(ヨーロッパという国・県庁素材地・日本の人口2万人)もわかったし、演技の程もわかりました。
なんかやけくそ気味に『萌え〜』って叫んでたようにしか見えないんですけど、できたコ矢口真里さんは。
最後、やぐっつぁんに肌の手入れ質問してましたが、やぐっつぁんは手入れまったくしないそうです。
乾燥してきピリっとした時に化粧水つけるぐらいか、コラーゲンの鍋を食べて中から手入れするそうです。
次が平野綾さんですが、霊的なものが見えて、感動の初ライブを妄想して泣ける危ない人のようです。
ちなみにやぐっつあんも妄想は得意だそうです。
特にデートのシチュエーションが。
一つの例は、何回か話してる観覧車のテッペンにきた時にビルに名前が浮かび上がるというやつです。
あいかわらず、お金かかりそうです。
で、アイドル講座ですが、何故かやぐっつぁんが『萌え』を学ぶコーナーに変わってしまいました。
まあ、『萌え』は学ぶ気まったく無さそうですネ。
私も『萌え』はわからないので、やぐっつぁんが萌えキャラになられても困るので、良かったです。
次週は美勇伝と仲村みゆさんがゲストです。