『○○あい☆コラ! 生やぐち』070816

今週は、モーニング娘。誕生10年記念隊から、新垣里沙さんと久住小春さんが登場です。
敬愛するできたコ矢口真里さんの番組に溺愛するガキさんと娘2.5推し小春の登場で、もうウキウキです。
番組的には、正直ハイテンション小春祭りでした。
とりあえず、やぐっつぁんですが15日に鎌倉でクルージングに招待されたようです。
何でしょう?気になります。
まずは、ガキさんと小春が登場して、やぐっつぁんのイメージを。

新垣;気さくなお姉さん的な存在
久住;小っちゃいってイメージ

小春とはあんまり接点ないですからネ。
って言うか、小春オーデ中にいなくなっちゃいましたからネ。
続いてつんく♂さんのイメージは

新垣;パパ
久住;サングラス
矢口;師匠

小春は印象は見た目のようです。
ガキさんの『パパ』のイントネーションにドキドキしました、別の事を妄想して。

まずは、事前のアンケートから

『最近初めて知って驚いた事は?』
電車に女性専用車輌があること

これガキさんの答えなんですが、小春から「でも、遅くないですが」と突っ込まれてました。

『これだけは信じられないという事は?』
沸いてるかと思って入ったらまだ沸いてなかったお風呂

これもガキさんですが、準備万端で勢いよくワーって入ったそうです。
さすが、入り方もせっかちです。
しかし、まだ冷たかったからいいんで、逆に沸き過ぎてたら大変ですから、湯の温度確かめて欲しいものです。
うん、心配!
しかし、お風呂入る準備が万端って、あっ、妄想してしまう。

『最近ヘコんだ事は?』
いつのまにか布団に入っちゃった事

これは、小春ですが、ソファーでTV見ていたはずが、いつの間にか布団で寝てたそうですが、私は2度寝の時よくします。
小春、普段はメガネしてるんですね、しかも必ず5時に一回起きるとか。
続いて、小春からやぐっつぁんに質問で『私たち二人の事をどう思ってますか?』でした。

新垣;ちょっと見ない間に急成長した感じがしました。ガキさんの色っぽさみたいなのが徐々に出てきていて、結構カッコいい系のダンスするんですよ。
久住;こんなに大人っぽい人がいるんだとビックリした。声優に絶対向いてる

ガキさんの艶のある歌声は、本ト素晴らしいですネ。
ダンスは昔からそうだと思うんですけどネ。
ガキさんにダンスは本ト惹きつけられるんですけどネ。
続いては課外授業ですが、モノマネです。
この番組で思うんですけど、まあ確かに楽しいんですけど、ここの芸人さんいらないような…。
なっち役とか許せない感じだし。
モノマネ的には小春が本ト絶好調でした。
やりきり感がスゴイ!
ガキさんのモノマネは、名前言ってるだけですが、可愛かったです。
しかし、小春いっつも松山千春さんやるんですけど、あれって少しでも似てるんでしょうか?謎です。

最後は、占いですが、小春かガキさんかどちらを占ってるか当てるゲームになってました。

ソロ歌手としての才能を秘めてる
男を見る目は相当厳しい
実は計算している

という結果から当てるものでしたが、全員が小春でしたし、正解も小春でした。
確かに自己表現能力(=計算)はスゴイですからネ。
で、言われてみれば、この占いの人、確かに小春に似た感じですネ。
まあ、小春祭りといえば小春祭りでしたけど、モノマネをクイズ形式にしたおかげで、ガキさんが、自分のレパートリーじゃないモノマネをする様子も見られたし、楽しかったですネ。
それと、ガキさんも占って欲しかったなぁ…
次週はキャナァーリ倶楽部がゲストです。
それより、THEポッシボー出して欲しかったような…