私もFUNと思ってたからの投稿

ずっとFUNクラブだと思ってたのに…
まあ、溺愛する新垣里沙さんと一緒だから、うん♪
ってか、堂々とBlogにまでアップしたってことは、正しいの?
それともスタッフも同じ…?
とりあえず、ガキさんは、私と一緒で英語は使わない方が良いと思う今日この頃です、うん!

Live?ツアー?

thyme_singer thyme〜タイム〜
初めて平原綾香さんのLiveを観ました。本物ですね。素晴らしすぎて涙が溢れるのを止められませんでした。ツアーも行かなくちゃ!
4月22日

thyme、平原さんの歌声どこで聴いたんでしょう?
ツアーじゃないLiveってことですか?
私も、一回だけ平原さんのコンサート行ったことあった☆カナ
私は、さやかちんの歌声の方が好きですけどネ。

黄緑を引き継げるのは生田だけ

溺愛する新垣里沙さんが、会長に告げたようです。
まあ、確かにリハーサル映像とかで黄緑見ると、もうガキさんじゃなくて会長だと思うようになってますからネ。

4/22
 

わおっっ!!

たくさんのありがとう。。

お茶工場と言ってSLのところにガキさんを騙して連れてくるのに何か意味があるんでしょうか?
ガキさん、汽車と電車の区別がつかないようなので鉄オタでは無さそうだし、実はお茶はお茶でも黒烏龍茶工場だったの☆カナ
まあ、何故か会長も騙されてましたから、ガキさんと会長は朝一緒に説明でも受けたの☆カナ
とりあえず『新垣さんを応援する会(会長;生田衣梨奈)』の会員にはなりたい今日この頃です、うん!
で、一つ謎なのは、会長がガキさんの舞台『タンブリング』のチケットを手売りしたみたいなんですが、まだ先行予約の段階じゃなかったでしたっけ?
東京はもう当落も確定してるの☆カナ